うちの野球小僧くんの映像が見れてご満悦。(笑)


とりあえず、

一野球ファンとして書かせてもらいますが、

ハイフンの皆さま、

対戦相手の某選手の発言はあまりお気になさいませんように。




あの方現役の時から、

ずっとあの調子なんでね。(苦笑)


悪気は無さそうなんだけど、

元々ああいうことばかり言うタイプなんですよ。


彼に「ストレートで勝負せんかい!!」って言われた投手何人もいたはず。汗

ほんとそれ関係の逸話に事欠かないから。(苦笑)


だから、

どこまで本気発言かはわかりませんが(単に打てなかったのでバツが悪かっただけのような気もする)、

松坂投手のような一時代築いた選手と同格に語られるなんて、

野球大好きな、最強野球ファンであるうちの小僧くんにとってある意味名誉なことですね!(笑)



でも某「めざ〇し」で少し試合の様子見ましたけど、

「監督になって投手交代したい」には笑わせてもらいました。

映ってなくてもきっとたくさんの楽しい「夢」が叶っているんだろうな。

どういうCMになるのか、なかなか楽しみです。









ところで彼髪切ったんですかね?

なんでも勝詣の時に「5日にカットする」と語っていたそうで。


新しいお仕事も発表になったようですし、

いろいろ楽しみだな~。




それにしてもあらためて「シューイチ」の特集が素晴らしいなと。


後編も放送になったら、

時間の都合でカットにした部分もつけたして、

あらためて編集し直して売っていただけませんか。(笑)












最後柿谷くん1月3日が24歳の誕生日。

おめでとう。



年末年始生放送も含めて相当忙しそうで、しかも昨日も某スポーツニュースに引っぱられていて、

まだ最終メンバーに残るかわからないのに、番組もなかなか酷なことするなと思いましたが(苦笑)、


これからの半年が本当の勝負。

最終メンバーに残るべく、

とにかく「結果」。


頑張れ!