もう5日ですが、

このブログをのぞいてくだってる皆さま、

新年明けましておめでとうございます。



予想外に4日に全員片付いて(苦笑)、

朝から「シューイチ」「のKAT-TUN密着」を見ることが出来ました。

しかも来週もあるなんて、もう「シューイチ」様様です。

ありがたや。







現在心身ぐったり状態ではありますが、

やっと私の2014年のブログ始めとなりました。



年末年始のKAT-TUN関係は、

これから可能な限り遡って調べたい。



年末年始の番組はいろいろあって見れてない、

録れてないのが多いんですが、

それはこれから片付けるとして、


今年の正月スポーツに関しては「箱根」は齧って見たけど、

あとがほとんど見れてないので、

感想はスルーしときましょう。(苦笑)






ということで、

今年もマイペースに記事をあげたいと思ってますので、

(五輪とワールドカップでスポーツ関係の記事が増えそうですが)


引き続きよろしくお願いいたします!