ノムスケ、君も女子アナか~。

いや、本業しっかり頑張ってくれてばいいし、

何より他人が口出すことじゃないんですが・・。


ただ野球選手ってほんと女子アナ好きよね。(苦笑)




「男気」、

何気に武くんと柿谷くんの共演が嬉しく。

面白いこと言えたり出来るキャラじゃないから、ちと胃が痛かったですが。

やはりこの手の番組もサッカー絡みのが落ち着くなあ。(苦笑)


とりあえず柿谷くんが勝ち抜く度、

「いや、勝った方がおいしいのかもしれないけど、彼の年棒、たぶんじゃなくても出演メンバーで一番下なんだからね!頼むからお支払いは勘弁してやって!」と思っておりました。


ほんとに、今年の彼の年棒槙野の8分の1ぐらいだったのよ~。

さすがに来年はもう少し上がるでしょうが。







さて、今日はMステスーパーライブですね。


うちの子達が1曲だという噂?があるようなのですが、

正直、短かいメドレーで印象に残ららないよりよほどいいと思うけどなあ。


彼らはとてもいい曲歌ってるし、

1曲でもじっくり聞いてもらいたいですよね。