スルーでいいかとも思ったんですが一応ね。(苦笑)


なんだかうちの野球小僧、美人のお姉さんとの2ショット記事が出たそうで。

最近浮いた噂が無さ過ぎて若干心配になってたので「おお!」ってなりましたよ。(笑)




ぶっちゃけ私10代のころから「本気愛」とかいうのと縁が無いもので、

基本その好きになったタレントしかりスポーツ選手しかり、

しっかり仕事していてくれたら別に何も言う事はないんですわ。


だからもしうちの子達に彼女がいるのなら(というか年齢的に5人ともいてください!笑)、

「そうなの。お幸せに」で、終了なんですがねえ・・・・・。






実は私がこういう時に心底ウンザリするのは、


毎度毎度彼らを自分の物のように扱って髪型体型あらゆることに口を出すような残念な方達だけじゃなく、

普段はそれなりの発言をされているような方達までが、

見事に手の平を返して彼らの人格攻撃を始めることだったり。


正直彼らのファンをやっていてこれほど不快な事はなくて。


「おたくたち彼らのいったい何を見てきたの」って、

いつもコンコンと説教したくてしょうがなくなるという。(苦笑)





7年前もねえ・・・・。


好きの反動と言えば可愛げがあるけど、

彼がどれほど「ファン」と名乗る人達に誹謗中傷されたか。


彼がアイドルとして必死に積み重ねてきたことをすべて否定して、

彼という人を攻撃しまくった人のなんと多かったことか。


どう見ても事実じゃないことがごまんとあったのに、

冷静さなんて皆無。

とにかく言われた事書かれたこと全て事実扱いで全て彼にぶつけて。


記事より何よりその手のひら返しと攻撃が何より堪えましたよ、私は。(苦笑)

「価値観は人それぞれだからどう思おうと個人の自由」と言われても、

私未だにもの凄いトラウマですもん。あの時手の平を返した人たちのこと。


ま、当時に比べたら今回の記事なんて超超可愛いものですが、

残念な人は年齢関係なくいつの時代にもいるものだから、

そういう人達にはネガるのも暴れるのも程々に願いたいもんです。






ちなみにあくまで個人的見解だけど、

彼は彼女にお支払いさせたり、

堂々と2ショで出歩くキャラじゃなくない?


今のSNS時代いろいろ筒抜けなのも、

パリ目撃やら何やらで経験済みでもあるしねえ。


ファンがどれほど移り気で手のひら返しなのか(本来はありがたいものとしても)、

彼も過去の経験で良くわかってそうだしさ。



正直手のひら返しのファンはマスコミ以上に恐怖だわ。(苦笑)