ちょっと休憩中です。

昨日来た親戚が他の親戚の墓参りに行ってるので。


でも昼前にまた別の親戚が来ることになっていて、

明日もまた他の親戚が来る予定になっていて、


今年はほんとに心身ともに一段と厳しい・・・。まったり




それが、私の勝手になるレコーダーが一昨日壊れまして。


ぶっちゃけタイミング最悪ですわ。

お盆終わって落ち着くまで修理はおあずけ。



なのですっかり世界陸上もほったらかし。〈スポーツ全般大好きの私としてはありえない!!)

今日の日本代表戦も当然無理そう。


うちは基本親戚がほぼ野球派なので、

スポーツにチャンネルを合わせるならどう考えても高校野球⇒プロ野球。




柿谷くんの本気のフル代表初戦、

ホームお披露目試合なので後でじっくり見るつもりだったんですが。

残念。泣