日本勢が登場しない(決勝に残れなかった)種目ばかりだと、

テレ朝の世界水泳放送が限りなくまっとうになるってどうなのよ。(苦笑)


今朝方のは全種目ちゃんと表彰式まで放送。


日本勢がいないのは寂しかったですが、

見応えあったし、

これからの競泳界を引っ張っていく有力選手をじっくり見れて、

これはこれで楽しかった。

ほんと寂しかったけど。(苦笑)

で、最終日は萩野くんの本命種目があってメドレーリレーもあるので、

今からテレ朝と修造さんのテンションが見えるようですが(苦笑)、

出来たら「日本日本!」はちょっとだけ抑え目にして、

7日目同様、じっくり見れるようお願いしたいです。



萩野くんは少しは疲れがとれましたかね。

今大会の日本勢はなかなか苦戦続きなので(男子自由形陣はメダルに届かなくても大健闘中なんですが)、

メドレーリレーと合わせ、最終日はどうかいいニュースで締めくくれますように。





それにしても野球もサッカーも応援したチームが全部負けてしまい。

楽しくない!(苦笑)

まあ、栗〇さんのような不可解采配してればいっそう負けも込みますわ。