悶々とするので、こういう場所で書いて大丈夫そうな範囲で書いておきます。



まず、某脱退さん、


お願いなので「新婚さんいらっしゃい」は無理だとしても、

「歌謡曲」とかあのあたりの番組に出て、

「いかにソロが(楽出来て)楽しいか」とか、

「どれほど嫁(だって何倍も働き者だもんね!)と子供が可愛いか」とか、

めいっぱい力説なさってくださいな。


そうしたらいくらなんでも、

未だにかの彼を美化して擁護してKAT-TUNに恩着せるような発言をしまくる御仁達も、

やたらめったらKATーTUNサゲ亀梨サゲに励み、

かと思えば「2人の絆は永遠!今も密かに連絡を取って想いあっている」的「腐」の妄想をあろうことかツイで拡散しブログに堂々と書いちゃうような困った方たちも、


いくらなんでも何割かは目が覚めるんじゃないかと思うので。

甘い?

そんなものじゃ信者の皆さんには効かないって?(苦笑)






ほんとにねえ、デビュー前もデビューしてからも酷かったけど、

ぶっちゃけかの彼のことを一番わかってないのは間違いなく上記のような方たちだと思うわよ?


だからね、

彼は基本楽をしたい人なのよ。

遊んでてお金が入ってくるのなら言うことない。


でもってプライベートが何より大事なんだから、今の環境なんて彼の願ったりかなったりでしょ。(予想と違ったのは休みがちょっと長かったくらい?)

綺麗な奥さんがいて可愛い子供がいて自分のことは全部肯定してくれる緩いお仲間がたくさんいて。

しかも遊び飽きたころにジャニが仕事をくれるわけでしょ。

「なるべく楽をして好きなことだけをして、出来たらキャーキャー言われる(もしくはチヤホヤされる)」なんて彼の望みそのものだろうに。(苦笑)


なので、信者の皆さんいいかげんその現実を受け入れましょう!!

いいじゃない、だらしなかろうが、ズルかろうが、

プライドばかり高くて実は超チキンだろうが、

「天才の彼」「選ばれた特別の存在の彼」が好きならさ。(笑)


少々自堕落なぐらいが天才っぽいし、

彼自身「自分は他の人間とは違うんだ!」と思ってる(過去の発言による)わけだし、

だいたい「彼が幸せならファンも幸せ」でしょ?





もうこの言葉何度かいたかわかりませんが、

ほんといいかげんKAT-TUNと亀梨さん解放してくださいね。


彼を美化してKAT-TUN(亀梨)サゲするためなら、

捏造妄想何でもあり。

やってることもう犯罪の域。困ったものですよ。


散々振り回されて苦労する5人を見てきたハイフンの多くが、

「どうかお好きな方だけで勝手にやってください。KAT-TUNもハイフンも全く関係ありませんから」って思ってるだろうし、

私なんて「もういっさい関わりたくない」と心の底から思ってるんですがねえ。


いつになったら彼らもハイフンもこういう苛立ちや煩わしさから解放されるのやら。








あと何年野球ファンをやっていても、

あの成績だったハンカチ君、そして今年の大谷君にオールスターの投票しちゃう人の気持ちは私には理解不能ですわ。


日テレの悪夢が蘇る。(苦笑)


どうせ延々と彼ばかりテレビに映し出され、他の選手(初出場だろうが、今年どれほど活躍してようが)ほったらかしで彼のトークが展開されるわけでしょ。



本来楽しいASだけど、正直既に憂鬱。