いろいろ意外でした。


我が家は「urutra soul」「Love Phantom」1、2は鉄板だろうって言ってたんですけど、

3位より下はわかるようなわからないような。
「裸足の女神」ってそんなに人気あるのか。


初期の曲が多かったのは、「その曲からファンになった」っていうことなんですかね?



でもたぶんシングルだけのランキングだと思うので、

「いつかのメリークリスマス」と「BAD COMUNICATION」がシングルならどこに入ってたのかはちょっと知りたかったかも。(笑)




とりあえず私の押していた「ねがい」と「Love me I love you」がベスト10に入ってなくて残念。
あと何年たっても「TIME」がA面じゃなくカップリングだったのは残念。



私アルバムも「Roose」が一番好みなんですけど(「スイマーよ」とか大好きだ)、自分がマニアック傾向強い自覚なかったです。そうか~。(苦笑)




実は非常に初期の初期に入会してFCナンバー4ケタを持ってたりするのですが、
すっかり茶の間でコンサートもめったに足を運ばないので(そういう労力とお金はうちの子たちにかけております。苦笑)、懐かしい映像にいろんな想いが巡っておりました。



でも今の彼らがデビューした時生まれてなかったような世代にも支持してもらっていて、

確か彼ら昔「40代50代になってもバリバリの現役でいたい」的なことを言ってたはずなので、

「彼らの夢叶ってるんだな。まさに‘そうなるように生きてきた”か~」なんていう感慨にも浸った昨日のMステ。