正直、なんで勝てたんだろうと。


だってエラー5つですよ。

5-3になった時点で「終わったな」って思ったし。(今の打線に終盤逆転出来る粘りなんてない)


要するに、ファイターズの暗黒さを上回るベイの暗黒さだったということだろうか・・・。(苦笑)


でも9連敗で止まったのは良かったけど、

内容からしたらまた負けが込んでも全然おかしくないわけで。


勝ってもひたすらこの先が心配ですわ。あせる








そして昨日の個人的注目カードはバファローズが完敗。

広島出身の海田くんにとってはなかなか切ない試合になってしまいました。


いつか彼にリベンジのチャンスがあるといいんだけどな。

それまでにもっと力をつけよう!



対してカープのむすけくん、今シーズン初勝利をプロ初完投であげました。

おめでとう。


でも、新人王まで取った投手がやっと「初完投」というのに悶々。


去年の特に前半、どれだけ好投していても完投どころか完封出来そうでも、

全試合8回で降板させられていたのを思い出して、今更ながら采配にムカついた。(苦笑)


まだ去年のいい時までは戻ってないだろうけど、

制球も球のキレもだいぶん本来の感じ。


セリーグ相手には投げてみないとわからないけど(「もう見切った」と言ってるチームもあるらしいし)、

昨日の出来なら対戦の少ないパリーグ相手には問題なさそうだと思いましたよ。


ということで、次はぜひ初完封を見せてください。





でも今日はエース金子千尋でバファローズが勝つ!