昨日はあまりに腹立たしくて「金子ファン」として怒りにまかせて記事を書きましたが、

ファイターズ側からしたら「エース金子」に勝つにはあれしかないわけで。




だから上出来な試合ではあったのよね。

今シーズン初の3連勝だし、ここ3試合先発に勝ち星がついてるし。




でも正直昨日は嬉しさより悔しさが圧倒的。

それぐらい「エースの魂こもった投球」に惹かれるものがあったってことでしょう。
















で、問題は今日ですよ。

新聞予想通り勝さん予告先発来ました。




そりゃあ勝さんにいい投球してほしいですよ。




今シーズンやっと2試合目登板だし、

開幕戦はあんな形で降りてしまったし、

まだ勝ち星もないし、

やっとチーム状態だってまともになってきて、

ファイターズ投手陣背負ってる勝さんにぜひシーズン初星を挙げてもらいたいですよ!!








でも今日の西くんで勝てないとバファローズが泥沼に入ってしまう・・・。


とにかく大型連敗はキツい。

西君で止まらないと歯止めがきかなくなるかもしれない。






ファイターズがこれほどボロボロなのになぜか持ち堪えて(この状態で3連勝とかファンでも驚くわ)るのは、

数少ない勝てる試合で星を拾ってきていたからだろうし。





バファローズもこれ以上ズルズルいくようだとキツい。

まだ4月だけどキツいものはキツい!!



だから勝さんにも勝ってほしいけどバファローズにも勝ってほしいんですよ~!!










今日の試合はどっちが勝っても胸が痛い試合になりそうですわ。(苦笑)