いったい何球投げさせれば気が済むんだよ!!


首脳陣は金子千尋を壊す気なの?!パンチ!




これで3試合連続130球以上だぞ!


最初は中継ぎが疲弊していたから「志願の完投」はひたすら「ありがとう!」だったけど、

次も今日もここまで無理して投げさせる必要がどこにあるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まだ4月なのに!!

先は長いのに!!


金子くんケガが治ったばかりだというのに、

何考えてるんだよ馬鹿首脳陣は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!パンチ!


もし彼が投げたがっていても、そこを説得して止めるのが首脳陣の仕事じゃないのかよ!!!


平野なんてどれだけ投げてないか。

1点差なら彼が投げたってよかったじゃないか!!




しかもエラーの山で彼の足を引っ張り球数を増やさせ、

ファイターズの倍以上のヒットを打っても結局1点どまりって。


キャッチャー伊藤は頑張ってたけど、

まさに「見殺し」じゃないか!!パンチ!




ああもう久々に超腹立ったわ。

(今年のファイターズにはここまで投げてくれる、

ここまで思い入れさせられる投球をする先発は1人もおりません!!)


これで奮起しない打線に喝喝喝!!!!













金子くんお疲れさまでした。

ほんとお疲れさまでした。


まだ4月だからね。

無理しないで!


彼が怪我しませんように。