お願いだから勝てるときはもっとすんなり勝ってください。


9回は「今日こそ逆転されるのか・・」ってヒヤヒヤでしたよ!



でも昨日のピンチが迎えられるのなら久さんはもう心配なさそうだし、

木佐貫はよく投げてくれてたし、

少しは光が見えたかな。(苦笑)



ぶっちゃけ今、「光夫木佐貫で連勝しなきゃいつできるんだ!」って感じなので、

勝てて良かったです、ほんと。

木佐貫に勝ちがついて良かった。




残念だけど、このスッキリ勝てないのが、

細かいミスでズルズル失点するのが、

今年のファイターズ。






明日からはバファローズ3連戦。

バファローズは3連敗中、かつ表ローテ(金子&西登板)なので絶対に勝ち越したいカード。

ファイターズに勝機があるのなら先発が踏ん張って僅差に持ち込むことでしょうが、

とりあえず私はどうやっても金子&西くんが投げるときはバファローズに肩入れ。(笑)










他。


ダルがとんでもないボールを投げていました。

この間のパーフェクト未遂よりエグかった。

出来だけなら昨日が全然上でしょう。



ほぼストレート(フォーシームに見えるんだけど)とスライダーで強力エンジェルス打線を牛耳ってて。


メジャーでもどんどん本来の王様ピッチングが見られるようになってきて嬉しい。