あの札幌ドームでヤジが飛びまくる。

よほどのことですね。


まあ、ホームの試合でこうも酷い負け試合ばかり見せられればねえ。(苦笑)

ストレスも溜まりますわ。





悲しくなるぐらい、他のチームが捉えることができる投手にやたらに勝ち星献上。

初勝利やら初完封やらプレゼントしまくりじゃないですか。



投げるのも駄目打つのも駄目守備も駄目。

なんだこれ。まったく光が見えないぞ。


勝さんと久さんが戻ってきたら立て直せるって?

もうそんなレベルの症状じゃないと思うわ。パンチ!












さて話変わって、

うちの野球小僧が先週1週間?滞在していたイタリアから戻ってきました。

おかえりなさい。


たぶん帰ってきたのは「Going!」のほんのちょっと前のはずなのだけど、

何事も無かったようにいつも通り元気に深夜生放送をこなしていて。


うちの子のうちの子たる所以だね。