バファローズ勝ち越しならず。

ローテからしたら1つ勝てたので良しとしなければなりませんか。(苦笑)


でも涌井から点を取れてたから勿体無い試合ではあった。

あれだけミスが多いとねえ・・・。



今日からはホークス3連戦。

相手は地力発揮でどんどん順位を上げてますが、表3枚のこのカードは勝ち越さねば!


差し当たって今日は金子-摂津のエース対決。

ファンじゃなければ最高に面白い投げ合いなんだろけどなあ。(苦笑)

エースだし頭だしぜひ取りたい。


ちーちゃん頑張れ!

打線もなんとか摂津から点をもぎ取ってください!!







ファイターズはまたも先発(木佐貫)が序盤に大量失点。

唐川に勝利をプレゼントしました。(苦笑)



すっかりこういう試合展開に慣れつつあります。


ほんと悲しくなるぐらい細かいミス、そして記録に残らないミスが多いんだもの。

毎試合負けるべくして負けてますよ。



でもこんな試合ばかりじゃ、

マジで(長いイニング投げてくれて、それなりの勝負になるのが見込める)光夫の試合以外客が入らなくなるんじゃ・・・。