予想以上に酷い試合でした。


今日光夫が踏ん張れないと、

冗談抜きで勝さんが帰ってこれる時に(4月末か5月頭)には最下位独走中の可能性あり。

ため息が出ます。



お願いだから、もうちょっと「試合」にしてください。

せめて「接戦」には持ち込んでね。


光夫踏ん張れ!!



しかしホームの試合がこんな内容ばかりでは・・。

マジで誰も見に来てくれなくなるぞ。









あとマスゴミ&評論家さんたち。


勝っても負けても大谷大谷。

タイムリーでも打ってるのならまだしも、凡打の山でもとにかく大谷。

いいかげん度が過ぎませんかね。


ハンカチくん狂騒曲も酷かったけど、それでもまだ彼は先発。週1の騒ぎで済んだ。


でも「二刀流」とやらでこう毎日大騒ぎして試合内容無視されたんじゃ、


対戦球団のファンもファイターズファンもたまったもんじゃない。



だいたいまーくんと同等に扱うとか、まーくんに失礼すぎるでしょうが。


こういうのはアンチを大量生産してマトモなファンにも距離を置かかれるだけ。

って、もう何度もこのブログにも書いたんだけどな。



マスコミってほんと学習しないわ。