うちの中丸くんが見事大学を卒業しました。

本当におめでとう。泣き1




ぶっちゃけ通信制って、普通に卒業するよりよほど努力と精神力が必要だと思うわけで。




彼、入学してから卒業までどれだけドラマに出させていただいたか。

コンサートもとんでもない本数こなし、シューイチもやらせていただいて。


忙しい時期はほんとに日本中飛び回ってた。


でもKAT-TUNとして中丸雄一として日々頂ける仕事をとことん誠実にやり遂げながら、

どれほど大変でも勉強も投げなかった。

こうして「卒業」という形で結果を出してみせた。



ほんとに凄い。

超カッコいいよ、中丸くん。




普段は彼を愛をいっぱいこめて「お爺ちゃん」なんて言ってますが、

そういうキャラも含め、気を許した人に少々Sなキャラも含め、

彼もまた愛さずにいられない人なのです。


うちの子達は皆、私の自慢だ~!!(笑)











ところで今日の選抜高校野球の1試合目、

「両投手良く投げた!」とか「いい試合だった!」とか、

それでいいわけ?


だって投げ過ぎでしょ、いくらなんでも。

マスコミも「2○○球越えの大熱投!!」なんて言葉で美化しないでほしい。