明日ブログを書けない時のために、

簡単ですがフライングして記事をあげます。






亀梨和也、祝27歳。


亀、27回目のお誕生日おめでとう。




たとえこの数年が野球漬けで一部のファンに不評だとしても、


私は彼の、

一般の27歳が経験しないような、

時に筆舌に尽くしがたいほどの痛みと苦しみを必死で越えてきたからこその今の余裕と穏やかな笑顔がとても愛しいのですよ。



だからこれからも彼が彼でいてくれる限り、

KAT-TUNとしても個人としても、

どんな時も頂ける仕事を全身全霊で頑張るであろう彼を、

出来る範囲で応援し追いかけていきたいと思っています。



27歳の彼に幸あれ。




明日余裕があったら追加記事を上げたいな。











それにしても2月に入ってから我が家インフルエンザが流行りまくってまして。

(私もかかって寝込みました)


いやはやなかなか大変です。(苦笑)