出来たらこういう話は書きたくないんですけどね。



それにしてもNHKまでとは。


最近のNHKのニュース番組は、

A〇Bやら韓〇話やら、「えっと、どこに需要が?」と言いたくなる話をやたらに垂れ流していて、

「NHK、方向性間違ってるだろ」と常常思ってはいましたが、


人の不幸を「おいしい素材」と思ってるだけなのに、

勝手に正義面して暴走する馬鹿記者、馬鹿新聞、馬鹿テレビのやり口を、

公共放送のNHKまでも後追いして、

政府も日揮も公表してないはずの実名を勝手に放送し、遺族映像まで流し、

なおかつ自分達の行為を正当化する言い訳をかますとはね。


やっぱりいろんな面で日本のメディアって終わってるわ。


マスゴミってどこまで下衆なんだろ。

「マスゴミ」と言われる理由があらためてよくわかる。






(追記)

某馬鹿新聞のやり口が、当初思っていたのより何倍も何十倍ものクズさだったと知り、いっそうドン引き。