全国行脚中で、昨日も大阪名古屋と飛びまわっていたらしいうちの野球小僧。


どうやら今日は甲子園で某球団と某球団のOB戦の始球式をやったよう。


ほんと、どのお仕事も頑張ってますね。




でも彼の世代だと、

今のOB戦の出場選手達は「小学生の時にテレビで見ていた選手達」かな?


だったら彼にとってはお仕事でも至福の時だったかもしれません。


皆様お世話になりました!!







でもこうやってOBの方々ともお仕事させていたけるのは、

番組のお仕事だとしても、

彼の積み重ねてきた仕事ぶりや、上っ面じゃない野球への愛情をわかって、

一目置いてくださっているからこそだと思うので、


あらためてこうなれるまで野球の仕事に真摯に取り組んできた彼が愛しくもあり、

長年の野球ファンとして、ほんとにありがたいと、あらためて彼は幸せ者だと思う日曜の午後。