9月に入ってからのファイターズって、もしかして他球団ファンからは「強い」と思われてるんでしょうかね。


ぶっちゃけ昨日あらためて9月の星取り表を見て、

あまりに勝っていることに驚いてしまったのだけど、

まったく「強い」実感がないのはなんでだ~!!(苦笑)



とにかく谷元くんに先発初勝利がついて良かったです。


毎度のことながら投手が後ろに行くほど、

「今日の調子はどうなんだ!」って気を揉まされてはいますが・・。





残り13試合、

そして明日からはついに2位ライオンズと3連戦。


ファイターズは幸運なことに?

光夫、ウルフという現在好調を維持している先発ローテにあたりますが、

相手も必死だろうし敵地だし何があるかわからない。


ということで鍵を握るのは初戦、光夫の調子。

そして少し復調気配(というより糸井絶好調)の打線が早めに援護を出来るかだね。



金曜日はジャイアンツの優勝が決まるかもしれなくて、

マスコミや野球ファンの興味はそっちに行くと思いますが、

私はひたすらファイターズ応援をしたいと思います!(笑)