昨日の試合だけ見たら、

何でファイターズがホークスより上位にいるのか不思議でしょうがない。


だってあそこのリリーフ陣、摂津の勝ちを消したことあったっけ?(苦笑)


光夫なんて何度リリーフ陣に勝ちを消されたか。(つかファイターズの先発陣が何度そういう目に合ったか)


防御率のタイトルだけは光夫に取ってもらいたい。






さてファイターズですが、

昨日の試合だけでもぐったりが酷くて、感想上げる元気がなくなってしまいました。(苦笑)


パリーグは戦力が拮抗してるから混戦は珍しくないけど、

ぶっちゃけこれまで1試合1試合ここまでウンザリさせられることは無かったと思うな。たぶん。



勝っても負けても毎日ウンザリ。

スッキリすることなんて、馬鹿監督が余計なことをせず光夫が完投してくれる時だけ。


ほんと毎日野球がらみのイライラが酷くてですね。

人や物にあたってしまいそうで大変なんですよ~。(苦笑)


奇策といえば聞こえがいいけど、

この時期の超大事な9連戦でルーキーバッテリーとかね。

やってることめちゃくちゃだよ。



とりあえずほんとに先を見据えるのなら、

いいかげん増井は一度下に落としましょうよ。


「CSに投げてもらわないといけない」のなら、

もう下で休ませて調整させるしかないでしょ!!!


いまだに「8回投げるのが増井しかいない」とか言ってる擁護派もいるけど、

実際彼はもうそういう段階さえ終わってるんじゃない?



あと宮西は投げて大丈夫なんだろうか。

足痛めてるんじゃなかった?


どうにも「投げないで済む試合でも(馬鹿)監督が投げさせている」のが否めなくて、

こっちも心配でしょうがない。


とにかく中継ぎ陣は登板過多なんですよ!!

口ばっかりじゃなくて本気で彼らの負担減らしてください!!




あと「監督は代打は当たるけど」と言ってる方々、

それは監督じゃなくて代打で出て結果を出すバッターが凄いんだと思うわ。




あ、試合の感想じゃなくてただの監督への愚痴になってる。

もうやめましょうね。あせる


光夫を1人立ちさせてくれたことには感謝するけど、

あの監督には言いたいことがてんこ盛りですよ。(苦笑)






今日の先発は勝さん。


あの継投病監督、

「3点は絶対取ってやるから最後まで勝に任せる!」らいの覚悟でいてくれないものかねえ。