今日はもう一題。


W杯最終予選のメンバーが発表になりました。


でも、ほんとにあのメンバーでいいの?(苦笑)



海外組、レギュラーじゃない人もずいぶん入ってるんだけど。

あとヤットさんにしても今野にしても「チームの基礎になってて必要」なのはわかるけどさ、

Jの試合で調子が上がってるとは思えないよ?


なのにほんとにあのメンバーでいいの?


それでも代表に入れちゃうんだ。

調子上がってなくてもどこまでもその人達中心なのね。

(言っときますが、私はヤットファン!)



Jで好調な選手たくさんいるじゃない。

上位チームからどうして選手を呼ばないの。



「既に出来た形」があったとしても、

好調な選手を加えておけば役に立つのでは?




マスコミ的には香川がいて本田がいて宮市がいて、

メンバー派手で煽り放題なんでしょうがね。


私としては、

もしかして今までで一番悶々とした代表発表だったかも。はぁ・・・