アルバムゲットしてきました!

最後の嬉しいサプライズとやらも楽しみ!


それにしてもテレビ誌。

猫手に猫耳って、雑誌側が完全に遊んでるでしょ。(笑)











さて。

KAT-TUN事にかかる前に、迷いましたが、やはりこの件を書いておこうと思います。


光市のあの事件について。










この事件はとにかく私にとっても特別過ぎました。


事件のあらましも、それ以降の「人権派」のえらい先生たちのやり方も。

何より彼の歩んできた13年間はあまりに壮絶で・・。



この事件について報道されるたびいつも胸が痛い。







だからこれだけ。


彼のお墓参りさえ追いかけまわしていたマスコミは、

撮影前ちゃんと墓前で手を合わせたんですよね?



そして彼が再婚なさっていたことを非難する人たち。


彼は悲劇のヒーローでもドラマの主人公でもない。


勝手に「こうあるべき」と決めつけないで。

そんな身勝手な理由で彼を非難しないで。


彼はまだ35歳。

なのに、彼にこれからの長い人生をたった1人で修行僧のように生きていけとでもいうの?




「再婚してショック」だなんて、

それは自分が赤の他人だから言えることだと思う。


こんなの「傲慢」でしかないよ。





マスコミも死刑廃止論者の方々も、どうかもう彼を解放してあげて下さい。



これからの人生、どうか少しでも心安らかな幸せな日々を。