予想外に尾を引いてまして、毎日こんな記事ですみません。(苦笑)



が、この1週間ではっきりしたことがあります。


それは私が「亀梨を都合よく利用する連中が何より許せない」のだということ。




私はもともとマスコミというものを信用していません。


いい大人なのでああいうものが「持ちつ持たれつ」なのは重々承知してますが、


長年スポーツマスコミのダメダメさを見せられてきたのと、

KAT-TUN、亀ファンになってから「芸能マスコミがどれほど事実を伝えないか、歪曲して伝えるのか」も山のように学習しまして。(苦笑)

だから今はマスコミが長いものにまかれるのも下世話な話じゃないとスル―するのもよくわかっていて、

たとえば一アイドルのCMやコンサートの会見がどれぐらい適当に扱われるのもよくわかっていて、

「1、2個放送があって録画出来たらいいな」ぐらいのスタンスなんですね。



でもいくら「想定内」とはいえ、


せっかくの新商品イベントがあんな形になってパナソニックさんには本当に申し訳ないとも思うし、

あれだけ「他の質問はダメ」と言われていたのに、前時代の遺物のような、自分が正義とでも言いたげなカナキリ声レポーターにはやっぱりウンザリするし(「知ってましたよね?」って何。失礼極まりない!)、

日刊のようにまるで答えなかったことを責めるような意図的な悪意丸出しのメディアにはあきれ果てるし(もう日刊は買いませんので。あと彼の頭皮が大事に決まってるでしょ)、

イベントの趣旨さえ説明しない編集や放送にはゲンナリするし、

亀の性格を思えばいろいろ腸が煮えくりかえって、それを消化するのに結構な時間も要するわけでして。


こういうのはなかなか達観は出来ないもんですね。(苦笑)






でも。

実は私が一番怒っているのはそこじゃないんですよ。

なので今日は検索避けせずに書きます。




私は未だに「仁亀が好き」と言い張る、

「実際は亀梨の存在を都合よく利用して赤西を美化して擁護する一部の輩」に何よりも虫唾が走る。





今日のパナ新商品会見。同期が裏方で作業してたけどマスゴミの数が凄かったらしい。通路の塞ぎ方が餌に集る虫、金切り声で関係ない質問の連発。そんな中スポンサーや自分の立場を考えて無言を貫いた亀梨君は偉いね。凄く頭のいい子なんだと思う。こういう一本筋が通った男を格好良いっていうんだよ。


会見の後、こんなツイッターを拝見し、あらためて胸が痛みました。


だって亀ファンならわかりますもんね。


彼がどれほど責任感の強い人か。

あんな形で芸能マスコミに集まられて、

スポンサーにご迷惑をかけることになってしまったことにどれほど心を痛めていたかを。


彼のことだから、

彼側のスタッフさんと一緒にイベントの前もあんな形で退席することのなった後も、

何度も何度も頭を下げたでしょうよ。

そういう人ですから。



私時々亀梨和也の賢さが悲しくなるんですよ。

どれだけ不器用な道を歩いているんだろうね、彼。





だから仁亀ファンを名乗る方、いいかげん自重してね。


彼のファンなら、


ああやって会見を退席しないといけなかった彼を見て、


「仁のことで顔色を変える亀に萌える!」

「仁と亀が夫婦みたい!」

「「コメントしないなんて悲しい」



「本当の亀梨ファン」なら言います?


だからあれを見て喜んでいるような人は、

「亀梨も好きなファン」ではなく、

「亀梨存在を使って、赤西仁のありえない行動を美化して擁護する、ただの赤西ファン」なんです!




これでもし「私は亀が好き!」と本気で言ってるのなら、

私はその方の人間性を疑います。


というか、もし万が一あの日の彼があまり元気はつらつ!じゃなかったとしても、

そりゃそうですよ。

どう考えてもマスゴミの質問がそれに集中してご迷惑をかけるのが想定できたんだから。





ほんといい加減にして。


彼は勝手に子供を作って報告もせず籍を入れたの!!


こんなの誰のためでもなく何のカモフラでもなく、

彼と彼女の2人だけの身勝手でしかないでしょ!!








今までは「そういう世界に籠って妄想する人たち(腐女子)にまでは口出しはダメだろうな」と思ってました。

一応趣味の範囲でしょうから。


だからこそ何度も書きました。

「鍵をかけてやってくれ」と。



でも最近ちょっとばかりタガが外れてませんかね?

ぶっちゃけ「わざと」やってますよね。

普通のKAT-TUNファンや亀梨ファンに「あえて」検索されるようにして、

そういう内容をバンバン拡散させてるますよね?


そういうのってどうなの。

ルール違反なんじゃないの???????????????



彼の長年にわたる身勝手な言動、

現在の状況に目を向けたくないから「腐女子」なのかもしれないけど、


いつまでもどこまでも「亀梨」に縋り、

私達が見れるような場所で「亀梨」を利用して。


「亀を守るために結婚した」「仁の嫁」ですって?

「亀は仁を思って涙目」ですって?


ふざけるな!!!!!!!!!!むかっ





私は亀の名誉のためにももうこんなの御免です。

だからこれからも「キモい仁亀ファン撲滅!!」って絶対言い続けます。



あと「彼は絶対仲間の結婚をお祝いしてくれている」

この手の書き込みも止めてくれませんか。

もう仲間じゃないんだから。


だいたい10年にも渡って共に過ごしてきた、あの時点で「仲間」だった5人に、

後ろ足であれだけ砂をかけておいて、未だに都合のいい時だけ「仲間」?

ウンザリです。


もう彼の身勝手を亀梨和也やKAT-TUNで補填されるのは我慢なりません。

















でも正直「ノーコメント」は意外でした。


彼は「ベム」の会見でも、

「ドラマ会見の後わざわざ時間と取って山下脱退について答えてくれた」そうですから、

「イベントが終わってから取材に答えるのかな」と思わなくも無かったんですが。


でも考えれば事務所が「処分検討中」で何か言うわけにもいきませんし、

今の状況ではどうやってもスポンサーにご迷惑がかかりますからね。

彼とスタッフさんと協議して「最善の策」を取ったということなんでしょう。


でも実際に映像を見ると「逃げるように退席した」と全然違いますよね。

あの見苦しい失礼極まりない、まるで亀を犯罪者のように責め立てていたカナキリ声の馬鹿レポーターにさえ一礼して退席してる。

あれだけでも彼の人柄わかる。

そういうことをちゃんとわきまえてくれている彼が好きです。






あ、そういえばあの彼に「会見しろよ」ってご意見お見かけしますが、

私はもうグラミー前番組で発した「お騒がせしました」で彼が「カタがついた」と思ってる気がします。


もしかしてあれぐらいずば抜けて「鈍感」で「馬鹿」になれたら幸せなのかもしれないね。

まともな感覚がある99%の人はあの域まで行けないけど。(失笑)









最後お口直し。


パナ会見の亀可愛かったですね。

CM楽しみだな~。♥


ヘイヘイヘイ。

先に歌を見たんですが、パフォーマンスの出来がとても良くてテンションがあがりました。

さすがKAT-TUN!


でもどうしてシルエットに食いつくんだカメナチ少年は。(笑)

ミニスカポリスにかける情熱といい、

彼はエロのツボが面白すぎると思う。



そしてそして今日から石川コンサート!

参加されるハイフンの皆さま、めいっぱい楽しんでくださいね!!