報道が事実として書かせてもらいます。



出来ちゃった結婚なさるそうで。


これはこれはおめでとうございます。 苦笑

やはり「ビューが違うんです」で、「プライベートがファーストなんちゃら」の方は違いますね。


さすがです。





ぶっちゃけそれ自体には何も思うことはありません。


もううちの子たちには何にも関係ない人なので。




が、これで鍵もかけずアリとあらゆる場所でグループやうちの子を捏造してまで下げまくり、


かと思えば彼の長年にわたるはちゃめちゃな言動を美化擁護し、


絶え間ない女性ネタ消しにうちの子を利用しまくるという、


一部の困った方々が撲滅できるのなら言うことなし。


(残念ならが全部は無くならないと思いますが。カモフラとか平気で言いそうだから)



実はこれを知った私の第一声は「○亀ファン撲滅キター!」。


我ながらどれだけそういう連中にゲンナリしていたのかと。(苦笑)





ただ彼女がこれから仕事をどうするのか知りませんが、


こんな形で結婚して出産して産休して戻って来れるかといえばNOだよね。



彼その辺のことまでちゃんと覚悟あるんですかね。

「ラクして楽しいのが全て」の彼に。



ま、それは彼女のファンと彼の信者さんが心配すればいいことか。




とにかく「最高の伴侶を得た」わけで、本当におめでとうございました!

信者の皆さんも2度とうちの子とグループを妄想美化に使わないでね。(ニッコリ)












「追記」


「利用しないでね」と書いた先から嫌な話を知りました。


近々うちの子の新CM発表会見があるってホントです?



あの子たちが「会見で聞かれる」ことまで頭回ってなかった。

「やっと解放される!」ってそればっかりで。




しかし、なら「あえてこのタイミング」ってことですか。



この間元NEWSの誰かさん脱退の時、

(たぶん業界的に「ちゃんとしている」と定評のある)うちの子にコメントさせて、

実際のコメント無視で歪曲して「エール!!」って報道させて、

自分はダンマリを決め込み、

しれ~とソロ活動を始めたのと同じように、


またうちの子に、

「おめでとう。お互い頑張ろう」的なことを「代わりに喋ってもらおう」ってこと?

そういうことですか?(失笑)




やっと本気で関わりなくなると思えたのに。

いったいどこまであの子達に尻拭いさせれば気がすむんだか。


またしても一部○亀ファンが、

「亀が陰で泣いてる」とかしょうもない妄想拡散しまくってるし。


ほんとうんざり。






「追記の追記」


とにかく事実なら、

「1度ぐらいはヘラヘラ笑って誤魔化さず真摯に会見してください」てことです。