今となっては、

戻ってきてすぐの2007年はそれなりに改心したように見えたのが情けないというか何というか。




私も人並みにあの時点では仏心出しましたからね。

5人が許すのならもう何も言うまい」って、

何度も何度も自分に必死に言い聞かせて。





甘かったんでしょうかね。

あの時は信じてみたかったんですよ。


「変わってくれている。やり直せる」って。





結局2度もあの子たちしんどい想いをさせてしまいまって。

情けないやらやるせないやら、

あの当時の事を思い出すと何とも言えない気持ちになりますよ










くどくど書きましたけど、

結局のところ、「いいかげんにん5人を解放してくれ」なわけです。(コレ書くの何度めだろう。苦笑)





今の彼グループの時と違って好きなことやってて楽しそうじゃないですか。

お休みはたんとあるし、経費で大好きなアメリカで遊ぶこともできる。

好きな時にだけ歌も歌ってツアーもやってキャーキャ言ってもらえて。




なら彼が女性といたっていいじゃない。

どこに行くにもマイファミ同伴だっていいじゃない。

そういう道を彼は選んだんだし、何より「友達としか仕事したくない」んだし、


信者さんはそういう彼が好きなんだろうから、まさに願ったりかなったりじゃないの。





だから私の大事な5人を、

いいかげん彼を持ち上げるために中傷したり、擁護して美化する道具にわないでくださいな。


普段は「彼がいなくなってダメになった」って5人中傷。

でも何かあると彼のイメージアップや捏造アリバイ作りに利用だからね。

それ、さすがに都合良すぎませんか。(失笑)



ほんと、少しはその都度捏造や妄想に使われる彼らや、

それを読まされるハイフンの身にもなってほしいわ。




(「彼を忘れないで」なら絶対逆効果ですから。

現に私はもうかなり限界です。もう名前が並んでるのさえ嫌。

あのツイッター攻撃とファンミ発言がなかったらこの記事は書かなかった)





カップル妄想で現実逃避したいなら、せめてお仲間とだけでやってくださいな。


最近のイブに一緒にいた捏造とかコンビニ捏造拡散とか、

やってることさすがに限度超えてますよ。





彼らはこの2年、5人は受けた傷を必死に修復してきたんですよ。

5人を大事に思って下さるたくさんの方たちとハイフンと一緒に必死に頑張ってきたんです。

そして5人だからこそここまで立ち直れた。

「道が分かれて戻ることはない」っていいかげん認めましょうよ。





それに、

本当に「いつか6人でまた同じステージに」なんて妄想をしたいのなら、

あの彼の生温い生き方に喝を入れてハッパかけないと何も始まらないでしょ。

5人を下げて彼を持ち上げるより先にやることがあるんじゃないの。




















いざ記事にすると相当鬱憤がたまってたのがわかる。あせる


とりあえずこれにて終了。(苦笑)