本当に彼のファンなのか、

ファンナリなのか、ファンの名を借りたアンチなのか知らないけど。

随分ネガってますね。(失笑)



彼がHR打つために肉体改造までやる人だって、

ファンならむしろ誇ることだと思うんですが・・。


この発想少数派?(苦笑)


私はそこまでやる彼だから好きだし、

「そんな人のファンでいられて幸せだ~」なんですけどもね?



前からずっと思ってるんですが、

彼を何でもかんでも「自分の好み」の当てはめようとするの、

「亀だから」で頂けてる仕事にまでケチつけるようなこと、

そのための彼の努力を否定してネガるようなこと、もう止めませんか。


彼はファンの所有物じゃないし、

あれほどファンの声を聞いてくれる(意見に沿ってくれる)人そういないんだし。




彼前回「アイドルとしての身体とのギャップ」で苦労してました。

だから今回はもっと「どちらも出来る身体」を作るために工夫もするだろうし、

「ファンの声」も気にしていっそう頑張ると思うんですよ。


願わくば、

打てる打てないわからないけど最後まで精一杯取り組むであろう彼のために、

「HRプロジェクト第2章」、温かく見守ってあげてほしいです。