ニコニコ

マニラからの船便が
無事到着
ベル

私たち夫婦は

日本在住の人に
なりました
おねがい

そして
船便を迎えた今
目

マニラのコンドミニアムって
びっくり

広かったな〜
爆笑

実感中です
爆笑爆笑

というわけで

物たちに埋もれながら
何とか
生活しております
チョキ


ところで

マニラの空には
見えないフェニックスが

飛んでるようです↓
照れ



行くことはもう無い

マニラ

キラキラ


楽しかったなぁ

照れ


キラキラ


マニラで

日本に帰った際の


心配事や

注意しなきゃと思っていた事


色々ありましたが


すごく意外なことに

ベル


本帰国して一番注意

すべき事って

キョロキョロ


これだったのかぁビックリマーク

ガーン


かなり

愕然としています

びっくりびっくり


だって


名店の鰻丼から

スーパーのパック寿司まで


小松菜

ネギ

玉ねぎなどの

野菜も全部


あれも

これも


何もかも

美味しい〜ので

笑い泣き


たったの

一カ月で


身体がすっかり


重いんです

泣


懐かしい

ランドマークスーパー↓

ラブラブ



あんなに頻繁に

行ってたのに


美味しいそうな食べ物の誘惑

に負けなかったのは


そこまで

美味しそうなものが


無かった

笑い泣き

からだったんだぁ

びっくりマーク



笑



先日

義姉が

逝ってしまいました


病気入院中

とは知らなかったので


通夜のお知らせをして来た

実姉からのLINEに


夫が

憤慨しながら

返信して


悲しい

真相がわかりまた汗


63歳でした


人生百年時代ってあせる

言い出したの

日本政府説

あり


5人兄弟の夫は

8人も居た兄姉義兄姉が


3人の実姉だけ

になってしまいました


駆けつけたお通夜で

その姉たちに


痩せたね〜

びっくり


って


言われました

びっくりびっくり


マニラ在住時代

知らないうちに


痩せてたようです

グッ


クラッカーマニラ最高クラッカー

笑い泣き


キラキラキラキラキラキラ