ニコニコ

フィリピンから帰って来て

日本の格安ケータイ
に申し込みたい
ドキドキ

だけど

マイナンバーカード
が出来るまで
一か月むかっ

運転免許がない
ので

パスポート
公共の住所証明

この2つが要るビックリマーク
から

ガス代の請求書
を待っている
照れ

のに

待ってる時は来ない
請求書むかっ
キョロキョロ

仕方なく

住民票を買いました
ガーン

市役所で
結構待ちましたあせる
300円払いましたあせるあせる

うちの市役所は
殆どの方が感じ良い方ラブラブ

なのに
えっ!?って方に
当たりました
目

心の中で静かに
少し思いました
ショボーン


なんやねんコイツ
プンプン

キラキラ

格安SIMの申し込みは

アップロード書類が2枚
になると

容量を小さくしないと
出来ず

ちょっと
手間取りました
えーん

でも
写真アプリは使わずに

メールに送って小さくして
出来ました
チョキ

これで
やっと
ビックリマーク

モバイルSuicaも
LINEも
入れれます
グッ

爆笑


ベル
キラキラ日本通信の290プランラブラブ

にしましたよん
照れ

キラキラキラキラ

マニラの思い出
ラブラブ

キラキラ


日本に帰って感じてる

キョロキョロ


日本の

若い女性

細〜い方多い

びっくり


若い男性

遠くで見ると

みんな韓流美男子


目


キラキラキラキラキラキラ