ニコニコ

証券口座のニーサ開設
する為に

私は何番です

という証明が

必要

ビックリマーク


でも


マイナンバー通知が

海外転出のため


無効

びっくりマーク


というハンコが

裏面に押されている

むかっ


ために


その証明書になるのは

マイナンバーカード

だけ


という事で

カードを作ったビックリマーク


のですが


一カ月かかるむかっ

びっくり


と言われて


うーん

ショボーン


って

唸ってたら


住民票にマイナンバーだけを

載せる方法がある

キラキラ


との事で


それにしました

ニコニコ


300円かかったので


やっぱり

うーん

🧐


って

なりましたが

笑い泣き


とにかく


これで

手続きを開始

しました

ウインク


投資はラブラブ


本帰国したら

めっちゃやりたかった

事の一つ

照れ


楽しみです

チョキ


キラキラ


固定電話を解約

しました

おねがい


そして

日本の

格安ケータイを契約ビックリマーク


夫は運転免許証で

申し込めました


私は

免許無いし


パスポートだけではダメで


プラス

直近3ヶ月の

公共料金の支払い証明が必要


との事で


請求書が来るまで

待ってる


状況です

キョロキョロ


キラキラキラキラ


マニラの思い出

ラブラブ



これは

もの凄い朝の空でしたアップ



マニラの夜アップ


連なる

ヘッドライトとテールライトキラキラ


キラキラキラキラキラキラ