ニコニコ


本帰国すると


夥しいすべき事と

夥しい行くべき所


があるわけですが


その内の一つビックリマーク


日本の

不要なサブスクの


解約ビックリマーク


出来ました!!


テレビが映らなかったから

処分したい

おねがい


のだけれど


1週間ほどしか居ない

一時帰国では


その手続きの時間が

取れず

ショボーン


長年

そのままに

なっていましたが

えーん


このたび

本帰国したので

照れ



二重丸

NHKの地域放送局に

電話して


故障廃棄につき

解約書類の送付を依頼



二重丸

郵便局でリサイクル券を

購入



二重丸

最寄りの引き取り所に

テレビを持ち込む

グー


最寄り

とはいえ


電車で4駅

ありました

爆笑


さらに

駅からも徒歩15分

くらいでした

ガーン


持ち易いように

ヒモで縛りましたが


夫はちょっと

重かったと

思いますあせる


引取り所に着くと


同じく

リサイクル券

を手に持った男性が


駐車場から

歩いて来て


広〜い敷地の端にある

ある建物に入られた


のを見て


持って来たテレビを

取り敢えず

置いて

(だって重いからあせる


私たちも

その建物に行きました

チョキ


手続きが済むと


ニコニコ

駐車場のお車のところで

お待ちください


とおっしゃるので


ニコニコニコニコ

電車で

来たんですが

はてなマーク


と言うと


受付の方は

一瞬

沈黙され


駐車場の辺りで

お待ちください


言い直され

ました


電車で来た人

うちらが初めて!?


かもです

笑


キラキラ


二重丸

廃棄証明書のコピーを撮り


別に届いた解約書の


解約事由

故障

にマルを付けビックリマーク


同封して

返送しました

チョキ



念のため

簡易書留で送りましたが


そこまでしなくても

良かったのかも

知れません

キョロキョロ


キラキラ

胸の高い位置に

長らくつっかえていた

重荷から


解放された

気分です

ウインク



以前はよく聴いていた

ラジオも

もうご苦労様


かなぁはてなマーク


と思っています


なにしろ

うちには


ラジオが4台も

ありますから

爆笑爆笑爆笑爆笑


キラキラ


マニラの思い出

ラブラブ



本帰国前に泊まった

シャングリラフォートの

窓からアップ

照れ


キラキラキラキラキラキラ