ニコニコ

マニラを発ち

ANAで無事
成田に戻りました
ウインク

ニノイ・アキノ国際空港
ターミナル3の
ラウンジの窓から
ダウン


航空会社って

色々ありますね音譜


キラキラ


東京で日本料理人の


我が一人息子に


7年以上振りに

会いました

ウインク


観光客でごった返す

上野


のホテルのロビーで

待ち合わせ


しましたが


久しぶり過ぎて

爆笑


一瞬


知らないおじさん

はてなマーク


って

思いました

笑い泣き



息子は専門学校を出て


京都の老舗に

就職

照れ


寮で

先輩と2人部屋


だった頃は


私のLINEに反応

あったし


時々

会いにも来た


ところがショボーン

6年後


お店を変わって


一人暮らしを

始めたら


もう私のLINEは

既読スルーあせる


からの


既読にもならずあせるあせる


会いにも来なく

なった

汗



私たち夫婦は

キョロキョロ


たった一人ビックリマーク

の息子と


ほぼ

キョロキョロ


生き別れ状態

タラー



子育てが

突然終わった


という事実に

愕然としました

ガーン



永遠に続く足あと


と思われた子育ては


ある日突然

終焉を迎えたんです

えーん



子育てが

たった25年で終了ビックリマーク


するなら


もっと楽しんで音譜

もっと笑って音譜音譜

もっと

一瞬一緒を慈しんで音譜音譜音譜


育ててあげれば良かった

なぁ

ショボーン


本当に

未熟な母でした

えーん


でも

口笛


ともかく

息子は立派なおじさん


になってるから


まぁ


良かったのでしょう

爆笑


キラキラキラキラ


ところで


今回の便は

成田行き

だったので


フィリピン人客も

みんな降りましたが


ビジネスクラスで一緒だった

フィリピン人が


どどーっ!と


国際線乗り継ぎレーンに

行ってしまいました

びっくり



何年か前にも


アップグレードして


ビジネスクラスで一時帰国

した事があって


その便が

日本経由アメリカ行き

だったので


ビジネスクラスの乗客で

成田

で降りたのは


私たち夫婦


だけ

びっくり


大きなショックを受けた

ガーン


のを

思い出しました

笑い泣き



フィリピン人が稼ぎに行く

外国は


もう何年も前から


米国

キラキラ


ドバイとか中東にも行く

けど


日本には行かない



ジャパンイズナンバーワン


もう

30年前あせる


ドバイで

私がマダムで

息子のシッターさんが

フィリピン人

だった頃

照れ


あの頃は

想像もしてなかった

ショボーン


祖国凋落

汗


それでも

プンプン


生きていかなくては

グー



取り敢えず

MacBook Air


ポチりました

チョキ


爆笑


キラキラキラキラ


さよならマカティ

ラブラブ



キラキラキラキラキラキラ