ニコニコ




キラキラ


すごく久しぶりに


日本食材店

ニューハッチン

ビックリマーク


に行きました

爆笑


日本酒


半額の佃煮


鮭のアラのパック


を買いました

チョキ


お鍋にして


感動の美味しさ

でした

ラブラブ



ハッチンの

帰り道

ベル


豚さんたちが

いましたビックリマーク

びっくり


ぶーぶー

豚さんたち


どこから来て


何処に行くのかなぁ

ぶーぶー


キョロキョロ



キラキラキラキラ


グリーンベルトモールの

ホノルルカフェラブラブ

にて


かねてより欲しかった

パンビックリマーク


何種類か購入

しました

ベル



どの種類も

美味しいし


大きいので

コスパも良しです

グッ


アンパンが

一番美味しかったです

照れ


夫は


看板パンの

ボーローブレッドが気に入った

らしいです

おねがい


キラキラキラキラ


登る太陽が


また

北に行きました

びっくり


時が経つの

早すぎます

笑い泣き


キラキラ

キラキラ


キラキラキラキラキラキラ