ニコニコ


マニラマカティラブラブ

で初めて


スマホの保護ガラスビックリマーク

を買いました



88ペソショップの

ベル

グロリエッタモールのダイソーや

グリーンベルトの日本城

には


私のスマホサイズのが

無かった

ので

ショボーン



リトルトーキョーへ


音譜シネマスクゥエア音譜


1Fの奥〜の

右曲がった所


保護ガラスがいっぱいある

お店に


サイズありました

クラッカークラッカー



こういう

屋台的なお店は

勉強してくれるので

拍手


なんとか

予算内で買えました


良かったです

照れ


お店の方

とても感じの良かったです

ベル


キラキラ


大きい月の夜

びっくり

がありました

キラキラ




キラキラ


グリーンベルトモールの


檀島

ホノルルカフェベル


いつも人気キラキラです



ハワイでは

白檀が取れたようで


昔のチャイニーズ的

呼称が


檀島音譜


なんか

良い名前ラブラブ



このカフェにて


スターフライドヌードル

なる


溶き卵と海老の

クゥイテオ

みたいなの


いただきました

ビックリマーク


サービスのチリオイルを

プラスして


美味しかったです

爆笑


海老が新鮮

な感じで

ラブラブ


卵は写真より少なかったけど

キョロキョロ


クゥイテオみたいな麺も

懐かしさいっぱい

爆笑


美味しかった〜

爆笑爆笑


288ペソビックリマーク


水もサービスです

グッ



夫は


ホノルルカレービックリマーク

選びました


ちょっともらった

ところ


辛く無い

とってもスパイシーなカレー


でした


お肉は大きくて

柔らかかったです


このカレーにも

チリオイルが

良い仕事


してくれました

ベル



店頭では

オレンジ色のメロンパン

みたいなの売ってる


美味しいそうなので

いつか

買ってみたい

照れ


キラキラ


辻利ラブラブ


に珍しく


空いてるテーブルビックリマーク

があったので


夫と二人で

抹茶のソフトクリーム


を食べました


185ペソ

もするけど


本当に美味しいし


量も多いので


二人で一個で

十分

満足しました


クラッカー辻利最高クラッカー


キラキラキラキラキラキラ