ニコニコ

グリーンベルトの

アップルストアビックリマーク
に行きました
ベル

物凄く
売れてましたビックリマークビックリマーク

iMac
MacBook
iPhone
は勿論

ヘッドホン
スマホ立て
カバー
等のアクセサリー
!!

売れに売れて
ました
びっくり

レジの列も
スーパー並みの長さ
爆笑


以前
ドバイから日本に
帰国した時

「日本とドバイは豊かさが違う」

と言ったら

「やっぱり
日本の方が豊かよね?!」

って
言われた事

思い出しました
笑い泣き

30年前でした



マニラより日本が豊かビックリマーク

って
思ってる日本人
居たら

そっと離れる
ショボーン

きっと
話が噛み合わない
えー

30年前と
同じように
キョロキョロ


グリーンベルトモールは
便利な場所にあるので

お客さんの中には
旅行者も居た
かも知れませんが

ほとんどの人が
タガログ語喋ってたから

フィリピン人でしょう
🇵🇭🇵🇭🇵🇭

キラキラ

ランチには

グロリエッタモールの
バーガーキングに

初めて
行きました
ビックリマーク

パテにプラスで
玉ねぎ
レタス
ピクルス
等も挟んだ

ちゃんとした
ハンバーガーで

マクドナルドより
美味しいラブラブ
おねがい

って
思いました

コーヒーと合わせて
99ペソ
ビックリマーク

キラキラキラキラ

先週の日曜日
グロリエッタ5の
UNIQLOカフェがオープンビックリマーク

してましたが

初日って事もあって
人気でした
拍手

同じフロアの
スターバックスより

いい感じラブラブ
照れ

キラキラキラキラキラキラ

夕陽に光る
ラブ

キラキラ

キラキラ


キラキラキラキラキラキラ