キラキラ

ニコニコ
諸事情あって
夫婦で

コーンフレークに
ハマってる
爆笑

そこで
牛乳登場
ベル

なわけですが
いくつか試した結果

オーストラリアのこの牛乳
牛さんと目の合うやつ
ラブラブ

お値段とおいしさ
を考えると

これが1番
クラッカー

のように感じるので

ついに

2個で1個セット
を買ってきました
チョキ

日本円で50円ちょっと安かった
ように記憶
照れ



ベルマニラでは

牛乳は

常温の売場で


ベルベルそして

2個1で

お得に購入


する物

のようです

ウインク



はまった

コーンフレークたち

音譜


キラキラキラキラ


ハマる

ほどではない


けれど

コスパ的にgoodな

パスタソース

ヴァリラ

ビックリマーク


例外無しに

フタが固いので


1️⃣ 冷蔵庫で

少し冷やす


2️⃣ 温めた後offにした

クッカーに


こんな風に↓下の写真

逆さにして

しばらく待つ


3️⃣ フタが熱すぎないか

チェック

!!


してから

ひねると


カチッ飛び出すハート


気持ちいい音で

開きます

グッ



キラキラキラキラ


ランドマークスーパーの

ピックァプライズで

もらった

ミロ



こんな体に悪そうなもの

飲まない

ニヤリ


という人生だった

けれど


このたび

くじで貰ったので

飲んでみたら


これって

びっくり


普通にミルクココアで

キョロキョロ

普通においしい音譜

口笛


ミロ

じゃなくて


ミルクココア


では

だめだったのかしら

はてなマーク


何やら怪しげな

体に悪いもの

プンプン


だとばかり思ってました


ごめんなさい

お願い


キラキラキラキラキラキラ