ニコニコ

先週の土曜日

夫がオフィスに忘れ物


そこで

翌日日曜日の朝


夫婦でオフィスへ


ロックウェルに行く

突然言い出し


ロックウェルパワープラントモールへ


マニラでは

自力移動の時は通常

グラブタクシーですが


帰りの

ロックウェル→マカティは

普通のタクシーを

流しで拾いました


近いし

昼間だし

問題もなかったので

チップ込みで100ペソ

払いました

ニコニコ


ベル



ロックウェル↑↓



パワープラントモールビックリマーク


なんと2年半ぶり

照れ


フードコート下矢印


パエリアのお店

なくなったのね

汗


既に9月ですが

ツリーはさすがに未だですね

爆笑


一階から三階まで

そびえ立つやつ

ラブラブ


噴水も

なくなったのですねあせる


色々変わりましたね

ショボーン


一方


2年半前

初めて行った時と同じ音譜


と思ったのは


上差しここのお客さんは

総じて

口笛


セレブ〜

クラッカー



やっぱ

お金持ちは靴が違う

おねがい


上矢印

果物屋さんが

レジのチェック中


お金持ちが

いっぱい買ってくれたみたい

ウインク


良かった

合格


日曜日のお昼時に行ったので


お食事処が

どこも大繁盛でした

クラッカー


行列が一番目立ったのは

ディンタイフン

(多分、台湾勢)

照れ



バイバイ