仕事を6時で切り上げてお散歩タイム!

たかが2日連チャンで、ドヤ顔するな指差し


今朝、体重を測ったら恐ろしい事が起こってて、、、ここは重力が違うのかな?と思うくらいの体重になっててびっくりした。


ダイエットは去年の9月に突然引っ越します宣言をされてから、中断。中断というよりそこからストレス食いスタートした。だんだんとファスナーの締まらないワンピースが増えたり、プラが胴体に食い込むなーとか思ってた。


もはや今は足組むと痺れるなー(両足の圧迫がすごくて)とか、脇の下が擦れるなあとか、デブまっしぐら。まあ、ここまで太れば落とす伸びしろも広がって楽しいんじゃないかな滝汗


とはいえ、私は自分に甘々の根性なしなので、まずは1日6000歩歩く事から始めるニコニコ 


しかし、明日は急激に寒くなるらしい。

昨夜fire watchとか見慣れない表示がiPhoneのお天気画面に出てたけど、今日はfreeze watchとなってるちょっと不満 超寒くなるって事???極端すぎ。一週間天気予報の日替わりの温度差が激しくて身体壊しそう。



明日の夕方寒かったらお散歩3日目はないかもです。