前からホンジュンは調香してみたいと言ってて

少し前にはスポしてましたね




※この画像時の香水はホンジュンが個人的に使ってるそうです。
(今回の商品とは別物です)






香りの好みって

例えばウヨンはTOMFORDとかdiptyque

わかりやすい 強めのだったり



メンバーそれぞれ系統があって

プレゼントし合ったりもしてるけど






『約半年の期間を掛けて企画・制作した、

メンバー監修のこだわりオリジナル』


『どなたでもお楽しみいただける香水が完成』



これは”ATINYにつけて欲しい香り“ってことかな


それともチームカラーみたいに

ATEEZのチームトワレはこれ!的な


しかも?2024ってことは

2025verも含んでる?




楽しみ






予約受付期間
2024年8月13日 (月) 12:00~9月1日 (日) 23:59

 発送予定時期
2024年11月上旬予定 
※発送時期は変更になる可能性あり





今夜も来てくれて
ありがとうございました



画像・動画・他
お借りしました