これが最後のステージ、というくらい
全身全霊の気概と気迫で
進化を遂げながら
かっこいい姿を魅せてくれるサン君

本来は内向的で人見知りっぽいのに
社交の場では
紳士的マナーが自然で常にスマート
“アイドル”という箍も外さない

素の姿は相変わらず
純朴でイノセント
ささやかな事にもロマンを感じられる人

芸能界やファッション界というのは
華麗に見えるほどそうでもない部分があって
純粋であればあるほど難しいと思うんだけど
見事に活き続けてるよね

サン君
あなたは素敵なスターだね
おねがい






何を言ってるんですか




夜更かししたらよくないですからぁ
早く寝た方がいいと思います




おやすみなさい





今夜も来てくれて
ありがとうございました

お借りしました































しかし凄いよね

でもこれ
隙間からきちんと隠れてるっていうのが
あれよ

だってもしほんの少しでも
隠れてなかったら
やっぱりそれはさあねえ

おねがい





🔍





🔎









(p_-)

アンニョン、、、