Mawazine (モロッコ 6.23)

BEAT AX Vol.4 2days (幕張 6.28・29)

ウマチュン in JAPAN(ベルーナ 6.30)

相変わらず怒濤スケジュールで

サン君だけひとり30日夜に

ソウルに向かってると知って驚いた


そしたら翌日の朝にはまた空港にいて

もっと驚いちゃった


3日にあるドルガバの

ファッションショーゲストなんだって




https://altamoda.dolcegabbana.com/jp







ドルガバは

サン君のメイン衣装になりつつあるけど

(けど?)

↑このスタイリングは若干着せられてる感が否めない






オファーは光栄なこと


「スタッフ達もすごく喜んでます」って

「幸せです」って


最近眠れていなくても

どんなに疲れていても


大切なお仕事だもんね













マッスルが如実に見えてきた頃から
有言実行を尊敬したりもするんだけど
んー 何ていったらいいのかなあ

ファンの意見比率は
筋肉<華奢
だったのを、サン君は冷静に受け止めつつ
自分が理想とする身体を追い求めた

努力に努力を重ね続けて


アイドルのビジュアルって
重大要素でしょ

推しが好みに合わなくなったら
離れていくのが普通の流れなんだろうけど
サン君の場合違うの

何ひとつブレずに意思を貫き通し
人としての魅力も増してるから
結果
ますますファンはメロメロ

IGのフォロワーは
あっという間に軽く100万超え

UPはメンバーの中で一番少ないのにね

コメントは桁違いに多い

ある意味残酷な世界
もちろん数字が全てではないけれど

数字が表す影響力というのはあると思うの

所詮、売れてナンボでしょ
だからといって傲慢にならないのも
サン君らしさのひとつ

ホンジュンとミンギは元々ファッショナブルで
着方・魅せ方が抜群に巧い

たぶんサン君は黒Tとタンクさえあれば

何ならバックはKQロゴの紙袋でも←

個人的には充分そうなんだけど
もうまわりが放っておかなくなってる
お仕事的にね

そうなると思い出すEDEN先生初期のお言葉
「メンバーの中で一番スター性を感じるのはサン」

その過程
いろいろなシーンをリアルタイムで
(全然追いつけてないけど)
楽しませてもらってるなぁと
しみじみ感じる今日この頃

おねがい




来てくれて
ありがとうございました


画像・他

お借りしました