がんを患うことになった私が
このままATINYとしてブログを続けていいものか
考えたりもしています

楽しく推し活してるみなさんの中には
もしかしたら不快に思われてる方が
いるかもしれないと想像すると
申し訳ない気持ちになるのです...



祖母は長年ジョーカーを愛煙していて
体によくないとされるもの、例えば
スナック菓子やジャンクフードが
大大大好き
お肌ツヤツヤ
唇は何もつけていなくてもピンク色
毛量の多い綺麗な白髪は紫にカラーリング
100歳近い大往生まで美しく元気でしたから
食生活や生活習慣と健康寿命の因果関係とは
本当にわからないもの

因みにがん家系ではないので
私が親族で第1号になってしまいました

だからといって「なぜ私が?」とは
思いません

がんは2人に1人がなるそうですが
乳がんは9人に1人の確率といわれています

病気や災害等に遭う様々な確率の中に
私は入った、それだけのことと受け止めています

つまり否応なしに誰に何が起きても
不思議はないのだろうと思うのです



いまは少し流れに身を任せながら
決まったスケジュール(入院・手術)に向けて
準備しながら過ごしています




このブログが
どなたかの役に立てるとは思いませんが

こんな人もいるんだと、
今後も寛大なお心で来てくださったらと思います






来てくれて
ありがとうございました