みなさま
こんばんはおはようございますこんにちは

お元気ですか
私は元気です

元気なのですが
先日ある事をきっかけに受診・検査しまして

結果
悪性の疑い有り
でした

今後更にいろいろな検査を

受けなければならないみたい


ただ、先生のお話では
今の時点で
ほぼ間違いなさそうなニュアンス

自分のからだは自分が一番よく知っている
なんてよくいいますが
今回の結果は予想してたとおりだったので
ショックはありません

ありませんというと少しうそかもしれません
今のところ
気持ち的には大丈夫です

私、いいこともそうじゃないことも
いざというとき程よく当たるんですよ

もうすぐファンミのエントリーですが
今回は見送らないといけないかもしれない
それが、ショックといえばショックです

当選してない
エントリーもまだなのに←
これについては残念かな

でも私が行くはずだった← 貴重な1枠分に
素敵なATINYが当選すると思えば良いことです

エントリーする予定のティニのみなさん!
ぜひとも当ててくださいね
ファイティン♡


今夜も来てくれて
ありがとうございました