独白するような話し方するMADDOX君の
ナレーションはいつも素敵

なんだけど、小出しされるものに
伏線が隠されてる(疑ってください)の
トラウマに陥るクセがついてしまって
コワイおもいが通常になってるティニ

今回はA次元だから
大丈夫コワくはないはず...




ほらほら
HALATEEZの影~💦







思わせぶりなフェドラ~💦







GOLDEN HOUR🌇にライティニ2

は、大丈夫こわくない







思い出すWAVEの頃









音楽を2人片方ずつの耳で聴くのっていいよね







あ、ユノ推し







ヨサンかな?





























数々の海賊伝説


地上(砂漠)に出るより前

6年前の今日、地下から世に出たよね



















GOLDEN HOUR


人生で最も輝かしい瞬間、

それらの瞬間は一瞬の閃光のようなもので、

決して戻ってくることはない


誰もが人生で自分だけの特別な時間を過ごします


これからのことを楽しみにしている人もいれば、

過ぎ去った思い出を大切にしている人もいる


しかし、

すべての始まりには終わりがあるように

束の間の瞬間が過ぎていく中で、

私たちは何を夢見て

希望すべきでしょうか


美しく輝く瞬間を別として、

それ以外のことを何と呼ぶべきでしょうか


今この瞬間を生きると、

私たちの心は空っぽになるでしょうか


友達と笑い合う瞬間、

家族での静かな夕食、

愛する人たちと過ごすリラックスした週末


これが私たち人生の

本当のGOLDEN HOURではないだろうか














今夜も来てくれて

ありがとうございました



画像・動画・他

お借りしました