PAPER MAGAZINEの表紙を飾るというのは

なかなか名誉なことらしい


アカウントの顔ともいわれる

Xのヘッダーまで


ATEEZは、それに相応しい影響力を持つ

アーティストとして認められている証し


そういえばコーチェラ滞在中

レセプションにも招待されていたっけ








ホンジュンがいうように

タイトル(順位)だけでは測れないモノも

デビュー時から変わらず大切にし続けている

ATEEZ


仕事のジャンル問わず、

関わるスタッフさんや

現場で出会うアーティストの方々に

欠かすことのない感謝と

情熱・敬意を持つ同士

リスペクトし合う関係性も築いていく


今回また新たに

絵画のような、寓話の登場人物のような

不思議な遊び心ある雰囲気を醸し出す

著名な写真家の方からしても

印象に残る楽しい仕事だったのかもしれない


残念ながら幾つものUPを削除された理由は

こちらには知る由もないけれど..


音楽やファッション、被写体としても

良い影響力を拡げて、

更に素晴らしいチャンスを得ていく

ATEEZを知る度、嬉しく誇らしい







今夜も来てくれて

ありがとうございました



画像・他

お借りしました
















ソンファさんの衣装を小脇に抱えるユノ






ウヨンの衣装を小脇に抱えるジョンホ