https://mdpr.jp/k-enta/detail/4257789


8人組ボーイズグループ・ATEEZ(エイティーズ)が現地時間19日(以下現地時間)、米最大の音楽フェスティバルの1つである「Coachella Valley Music and Arts Festival(以下、コーチェラ)」に出演。K-POPボーイズグループ初として、名実共に「パフォーマンスの最強者」として世界中から注目を浴びている。


12日に続き、「コーチェラ」の2回目のステージに立ったATEEZは、登場と共に「We are back Coachella!」と叫びながら華麗に幕を開けた。続けて「Say My Name」、「HALA HALA」で情熱的なステージを披露し、観客の熱烈な歓声を一身に受けながら「コーチェラ」バレーを熱く盛り上げた。


ATEEZは公演の最後に「この2週間、本当に驚くような経験をした。音楽には境界がないということを今回の『コーチェラ』を通じて感じた。2週間、私たちに忘れられない思い出を作ってくれて感謝している」と感無量の思いを伝え、「ファンの方々のおかげでATEEZが『コーチェラ』に立つことができた。ATINY(ファンの呼称)に心から感謝する」とファンに向けて格別な想いを届けた。


ATEEZは「欠点のない完璧な公演」として、これからも長く継がれるであろうレジェンドステージを再び誕生させ、「K-POPボーイズグループ初」となる「コーチェラ」のステージに立った理由を堂々と証明。今回の「コーチェラ」を通じて「パフォーマンスの最強者」としての名を響かせ、キャリアの転機を迎えたATEEZに全世界の音楽ファンの関心が集まる。

















まるで死闘を繰り広げたかのような

YouTube画面から感動が濃すぎて
観てるだけで感情が疲労困憊する

全身全霊ATEEZの渾身ステージ

コーチェラ大成功お疲れさま
&誇らしいATEEZを魅せてくれて
本当にありがとう





EDEN先生からは珍しく長文メッセージ
.. もう家に帰ろう🫠
って

体力消耗するスケジュール含め
メンタル面でも極限だったのかもしれない









ステージ終わって

「もう力が入らない」と言いつつ
来てくれるATEEZたち









ソンファさん自分でもどうしてあのとき
 叫んだのかわからないと





 

デイモスと化したソンファさんの












ダークな涙






コーチェラ前、

「魂を捧げて楽しんでみます」

と言ってたソンファさん


魂、ヒシヒシと感じました





埃と砂混じりの風は
2日目の方が更に強く酷かったみたい

LIVEには不可抗力のアクシデントや
ネガティブ要因もつきものだけど
最大限実力発揮しちゃうATEEZ
ほんとかっこいい


海外アーティストたちも直接観覧に来てたり

世界の注目度も
また大きく加速していきそう






ARRIBAのウイスキー説

あれ、麦茶だったの

すっかりやられましたね

ソンファさんなんて美しい顔歪めて
初日ウってしてたのに


ダンスもボーカルも
演技まで完璧
ステージングの全て巧過ぎTEEZ





サン君は
泣くと思ったけど涙は出なかった
コーチェラのステージで
自分たちを証明する事が出来たけど
ほんの第一歩にすぎない、と


ホンジュンは
全てがそれなりに成長して
ヘッドライナーに名前が上がった時には
この日を覚えていてくれたらと思います、って
















扇子に書かれた

Golden Hourの文字





のいいティニが聞いたら





🐿:「Golden Hour?知りません何ですかそれ」
と、すっとぼけてましたが←


マジ?
余韻に浸るヒマさえ与えないKQのSっ気
相変わらず絶好調







ダメだやっぱりちょっと整理が必要です



今夜も来てくれて
ありがとうございました



画像・他
お借りしました