ATEEZは12日(以下現地時間) 「Coachella Valley Music and Arts Festival、以下「コーチェラ」)」で最初の公演を 盛況に終えた中で、外信の絶賛が相次いでいる。



Billboard

コーチェラ初日最高の瞬間。ATEEZはコーチェラ1日目の 後の公演としてK-POPを代表した。10曲のセットリストに調和する振り付けが完璧だった。



NME

K-POPボーイバンドATEEZもコーチェラ初パフォーマンスで将来の偉大さを目指した。 8人組のこのグループは、大規模なプロダクションを活用したコンサートで知られていますが、フェスティバルの制約があっても彼らの驚異を止めることはありませんでした。そこには、韓国文化の伝統的な側面や世界構築セットへのうなずきがあり、たとえば、彼らのブロックの真ん中にある後ろに現れる酒場のようなバーがありました。猛烈なエネルギーで突き抜けたパフォーマンスと相まって、ATEEZは、コーチェラとの歴史を作る関係は、フェスティバルに参加する最初の男性K-POPアーティストになることで終わらない可能性が高いことを示唆した。




 Inquirer

K-POPの強者 ATEEZ がコーチェラ舞台を熱く盛り上げた。コーチェラ で公演を行った初のK-POP ボーイズグループとして新しい歴史を書いた。




PRENSA LIBRE

男性だけで構成された初のK-POPグループであるATEEZのプレゼンテーションは多くの人にとって衝撃を与えた。

8人の若い歌手とダンサーで構成されたこのバンドは、コーチェラ会場で数人の人々の好奇心を呼び起こし、K-POP第 4 世代の中で最も重要なグループの 1 つと考えられるグループの 1 つを詳しく記録した多くのファン を魅了しました

アーティストの振り付けは、光の印象的な遊びや、数十の形や色を表現するプロジェクションと同期していました。

4月12日のバンドの最初のショーで披露された視覚的なスペクタクルを超えてATEEZはメンバーのジョンホのソロが録音された後、インターネットでも関心を集めました。

コーチェラでの ATEEZ の衝撃的なパフォーマンスは、伝説的なショーが幕を閉じてからわずか数時間経った今でも、世界中のファンの心に響き続けています。このグループは、無限のエネルギーと熱狂的なステージでの存在感で有名です。

ATEEZ はダイナミックで創造的な振り付けで知られていますが、彼らを本当に際立たせているのはその卓越したライブ ボーカルです。コーチェラのセット全体を通して、メンバーは激しいダンスの中でも安定したボーカルを維持し、素晴らしいパフォーマンスを披露した。先頭に立ったのはグループの最年少メンバーでメインボーカルのジョンホで、伝染性のエネルギーと力強いボーカルで観客を沸かせました。

この夜は「とんでもない夜になる」というジョンホの宣言が忘れられないパフォーマンスの雰囲気を作り、彼は間違いなくその約束を果たした。ヒット曲でステージが明るくなる中、ジョンホはそのボーカルの才能を披露し、象徴的な高音を楽々と叩き出し、ATEEZの代表的なサウンドの代名詞となったアンセムを歌い上げた。

際立った瞬間の一つは、ジョンホの交響曲第9番バージョン「ワンダーランド」の息を呑むような演奏で、そこで彼は驚くべき4声の高音を完璧に演奏し、聴衆を彼のボーカルの敏捷性とコントロールに畏敬の念を抱かせた。

このような注目に値するボーカルの表現は、ATEEZ の音楽にあまり詳しくない人でも気づかれないわけではありません。ジョンホの印象的なボーカルは、世界中の視聴者から幅広い賞賛と賞賛を集めました。 ATEEZのファンベースであるATINYにとって、コーチェラでのジョンホのパフォーマンスは計り知れない誇りと喜びの瞬間だった。




Los Angeles Times 
ATEEZはコーチェラの舞台 で歌とラップ、ダンスなどすべてを注ぎ込んだ。彼らが ここまで来るためにどれほど多くの努力をしたかが分かる素敵な舞台だった。ATEEZ がいつかはコーチェラのヘッドライナーを飾ることができると思う。






来てくれて
ありがとうございました


画像・動画・他
お借りしました





 

 




ATEEZ


SAHARA

4月19日(金)22:45 - 23:35


KST/JST

 4月20日(土)14:45 - 15:35