はじめてLAに来たのは約6年前だったよね

そう

僕たちはとても小さなスタジオで
狂ったように
練習していました

みんなでデビューのチャンスを掴むために

夢は大きくと言いますが
Coachellaに来れるとは
想像もしていませんでした

いま僕たちはここにいる

夢は本当に叶うんだ!



 

 






























今夜も来てくれて

ありがとうございました



画像・動画・他

お借りしました

















地元の人たちはコーチェラでATEEZを発見し、衝撃を受けています。

見逃した方のために付け加えておきますが、ATEEZ はコーチェラでパフォーマンスを披露した史上初の K-Pop アイドル ボーイズ グループとして、再び歴史を作りました。彼らはしばらくの間、ファンの夢のコーチェラのラインナップに加わっていたが、ATINY、さらに言えばフェスティバル参加者は、彼らが披露しようとしているパワー満載のパフォーマンスに備えて何も準備できなかったでしょう。


サハラ砂漠での最初のミュージックビデオの撮影から、コーチェラの「サハラステージ」の所有に至るまで、ATEEZは信じられないほど長い道のりを歩んできましたが、それは決して簡単ではありませんでした。しかし、この傑出したボーイズグループの8人がステージに上がると、ベテランライブパフォーマーならではの磨かれた自信と、若々しい爽快感が見事に融合して輝き、アドレナリン全開の記憶に残る最高の瞬間を生み出した。


ボーカル、ラップ、ダンス、ビジュアル、雰囲気をすべて兼ね備えたATEEZは、4月12日の夜、最高のパフォーマンスを見せ、ステージを沸かせた。彼らは生のエネルギー、激しさ、魅力、そしてパワーをにじみ出させ、まるでトランス状態に陥ったかのように、彼らのセットはさらに良くなっていきました。


ATEEZのコーチェラ2024のセットリストには、「Say My Name」、「HALA HALA」、「Guerrilla (Rock Version)」、「Crazy Form」、「ROCKY」、「The Real」、「ARRIBA」など、最大のヒット曲のいくつかが含まれていた。 DJANGO」、「BOUNCY (K‐HOT CHILLI PEPPERS)」、「Wonderland (Rock Version)」。


多くの ATINY の予想通り、コーチェラ パフォーマンス以来、フェスティバル参加者が ATEEZ の虜になり、世界中で ATEEZ の人気が急上昇しました。そこで、私たちはウェブ全体から何千もの投稿を抽出し、それらを分析して、世界中のネチズンの全体的な感情を判断しました。言うまでもなく、結果はATINYによって正しく予測され、ATEEZはキャリアで史上最高の成績を収めました。


数字が何を言っているかを確認してください。


調査結果に入る前に、コーチェラについて知っておくべきことが 3 つあります。

一般にコーチェラとして知られるコーチェラ バレー ミュージック アンド アート フェスティバルは、米国カリフォルニア州インディオで毎年開催される最大かつ最も有名な音楽と芸術のフェスティバルの 1 つです。まず、ライブフェスティバルであり、アーティストのパフォーマンスが世界中に生中継されます。ライブフェスティバルなので、ミュージシャンによるライブパフォーマンスが期待されます。 ATEEZはコーチェラで完全にライブパフォーマンスを行い、ダンスも完璧であったのと同じくらい安定したボーカルを披露した。


第二に、長年にわたり、コーチェラにブッキングされたアーティストは、ライブパフォーマンスで実証された経験と卓越性に基づいて選ばれてきました。もちろん、人気やフォロワーの数などの要因によってラインナップに加わることもありますが、ほとんどの場合、ライブでパフォーマンスすることが最も重要な第一条件となります。 ATEEZ は K-POP 業界で「強力なパフォーマー」と呼ばれており、最も象徴的なライブ ステージを作り出すことで非常によく知られています。それが彼らがコーチェラに出演する理由であり、世界最大のステージの 1 つで確かに期待を裏切りませんでした。


最後に、コーチェラの聴衆が特定のアーティストのファンだけで構成されることはあり得ますし、決してそうではありません。つまり、ATEEZのセット中、観客の中にいたのはATINYだけではなかったということだ。その夜、世界中の音楽愛好家がATEEZの前に集まりましたが、ATEEZは自分たちの音楽をこれほど多様な観客の共感を呼ぶことに成功しましたが、これは簡単な偉業ではありません。


アーティストが自分たちを愛してくれているファンと自分たちだけとコミュニケーションをとることができるコンサートとは異なり、コーチェラでは、本質的に世界の音楽を愛する人々の縮図であるものとつながらなければならず、そのつながりを決して弱らせたり、薄れさせたりすることはできません。ちょっと。彼らの注意を引きつけ、それを維持し、思いつく限り最高のパフォーマンスを見せなければなりません。


多くの場合、それは単にあなたがアーティストとしてどれだけ優れているかというだけではありません。コーチェラのパフォーマンスを思い出深いものにするのは、観客をどのように感じさせるかです。そこでATEEZがエースカードを切った。人々はメンバーのビジュアルにうっとりし、彼らの才​​能を熱狂させただけでなく、ATEEZが作り出した雰囲気が契約を結び、世界中から新たなファンを獲得した。


コーチェラで、私たちは「8 Makes 1 Team」の意味を真に理解しました。なぜなら、ATEEZはその夜、砂漠を支配する止められない自然の力だったからです。


ATEEZ のセット後すぐにレビューが殺到し始め、ATEEZ が彼らの予想をはるかに上回る影響を与えたのは明らかでした。 Google トレンドによると、ATEEZ への関心は時間の経過とともに ATEEZ のコーチェラ パフォーマンスの翌日である 4 月 13 日にピークに達しました。これはATEEZのデビュー以来のキャリア全体の最高点であり、グループがこれまで到達した最高の成功点と考えることができるため、これは注目に値します。



これほどの人気の急上昇は前例がなく、コーチェラのような盛大なイベントの理想的な結果だ。これは優れたプラットフォームであるため、自分の音楽をより多くの聴衆に宣伝するのに最適な場所です。このプロモーションが非常に迅速かつ積極的に効果を発揮したという事実は、ATEEZ の影響力の証拠です。


この記事の執筆時点では、ネチズンの 90.6% がコーチェラでの ATEEZ に肯定的な反応を示しており、多くの人が ATINY からこのグループについてのさらなる情報を求めています。 「高音を鳴らした人」(ジョンホ)から「美しい人」(ヨサン)まで、ネチズンは発見した新人アーティストにさまざまなニックネームを付け、愛を注いだ。また、ファンが使用するハッシュタグ #CHELLATEEZ のリーチ数は現在 1,200 万近くに達しています。


したがって、このリーチの増加は Instagram のフォロワー数の増加にもつながり、ATEEZ は週末で 18,155 人のフォロワーを獲得し、4 月 13 日の時点で 5,941 人の新しい Spotify リスナーを獲得しました。また、このグループは Spotify でのストリーミング数 21 億 7,000 万回を超えました。


ATEEZは4月19日に再びコーチェラ2024に出演する予定で、また素晴らしいショーを期待しています。先週末にこのグループが集まった大勢の観客を考えると、今週末はさらにその数が倍増すると確信しています。