ATEEZのファンをしていると

ATEEZのファンでよかったと
ジワジワ感じる瞬間が
何度も何度も何度も
あります



始まる前、会場のティニたちが
ATEEZコールをしてるのがわかった

8人にも聞こえてたよね

ありがとうティニたち

そんなはじまりからしてもう
両目から涙が溢れてた



Coachellaのステージに挑むATEEZを
ただただ見入った



現場にいた方によると
ATEEZが終わった後、人々が口々に
『良かった』『すごい』『本当に』
と話していたって

ATINYじゃない人たちにも
ATEEZが広く
”通じた““伝わった”“届いた”
 としたらうれしいし
彼らのステージに対する熱い想いが
世界最高峰といわれるCoachellaでも
実力が証明されたといえるんじゃないかな



個人的に楽しみにしてたVALENTINOは

洗練された黒で敬意を表していたし

大人っぽく品があって

個性に合わせてそれぞれが着こなしていて
素敵でした


フェスの衣装というよりは

セレブパーティーのTPOにも合いそう


かっこいいATEEZの

珠玉のパフォーマンスをより際立たせ

ダイナミックにパワフルにセクシーに

おしゃれに魅せてくれました

















朝からずっと
Coachella YouTubeを流していたせいか
ATEEZは音楽的にもパフォーマンスも
明らかに異質だったように思う


でもATINYからしたら
SAHARAステージの大きなセットは
全部ATEEZ仕様のセッティング(のよう)で
有難く大正解

オープニングはセトリ紹介になっていたしw




ステージ中央の目は
KINGDOMの리듬 타を彷彿とさせ



上からの球体は

ATEEZのツアーそのものw





リップシンク禁止のCoachella


ATEEZは大丈夫、全然心配してなかったけど

期待以上に

みんなボーカルも聴かせてくれた


ダンスだけじゃないんだよね

ATEEZの武器は

 いったいどーゆー呼吸法なんだろ🤔


全部努力の賜物


 しかも生バンドでパフォーマンスなんて


いちいちすべてが

ありがとうございますでした








綺麗だったなぁソンファさん

風が結構強く吹いていて
素敵にセットされたヘアスタイルが
台無しに... ならずに又それをアンニュイに
綺麗に魅せちゃうの流石ソンファさんだった

もうなんかほんと“魂”こもってた








ヨサンは静かに控え目に
獰猛な妖精

マルとドベが(人格が)入れ替わり
柔らかくしなやかな指と腰
ヨサン特有の不思議な雰囲気を醸してた




Guerrilla後、腕を気にしてたようだけど

大事に至りせんように






ミンギはスッゴい身体絞ってきてて
超全開ミンギで
終始イケミンギで
あまりのかっこよさに鼻血出そうでした私
もう大興奮

ステージに君臨した
オーラ漂うカリスマ性
重厚ラップで謳歌するこの感じ

キレっキレ銀狼ミンギ


いま心身ともに絶っ好調じゃないかな



ホンジュンも全開だった
胸元も
🙈

このふたりをATEEZのラップラインにした
EDEN先生の間違いない才覚に尊敬と感謝



いやもう
ATEEZって何者なんですか

見慣れて見慣れて見慣れたはずなのに
 更に更に更に格好良さPower upして
進化してくの
やだもう♡



ウヨンは声潰れてた?
ウヨンの甘い声がムカつく程に大好きなんですが
今回のハスキーボイスもまたムカつく程に
良い←
 ダンスはもちろん表情管理最高
というか
ステージが楽しくて幸せでしかたないという
 笑顔溢れてて
不意にヨサンから肩組まれた時のウヨンたら
もうニヤニヤキューン
チームリング忘れただけだよね?無くしてないよね?



ジョンホ야
 強風の中、音程も声量も大変だったよね
でも完璧

本当にすごい子

喉ゆっくり休めてね



サン君は緩急入れるようになって久しく
以前の全力投球ダンスより安定的
言わずもがなビジュアルも完璧
強度が増した体幹
壮絶で激しくも余裕すら感じさせる
頼もしいパフォーマンス

もう燻し銀ステージ職人の域だから
知らない人にもぜったい届くよね





ユノは今まであまり自分のことを
細かく話すタイプではなかったけど
普通に今日の気持ちのビハインドとか
ATINYに話してくれるようになったのは
どういう心境の変化があったんだろう





Coachella上空に飛んでたらしい謎の

BACK TO A



絶対スポ

ニヤリ








そしてまた来週見られる贅沢

🏴‍☠

今夜も来てくれて
ありがとうございました


画像・動画・他
お借りしました