ちょっ💦ホンちゃ

なに?なに?どういうコネクションポーン

すごいツーショットじゃないですか




김홍중
金弘中
Kim Hongjoong

『世界の中心で活躍する人になるように』
そんなお父さまの願いを込めて名付けられた
ホンジュンの名前

もう世界(のトップ達)がホンジュンを
放っておかなくなる日が近かったりして?

ほら、
虹の方から近づいてきたみたいに←
🌈🐿















 ✨
✨ 


✨  

 ✨
✨ 
 ✨
 ✨ 






行く人来る人そのままの人

みんなそれぞれに

あたたかい春でありますように


🌸


今夜も来てくれて
ありがとうございました



画像・動画・他
お借りしました












 ※意訳
🐿
でも最近ずっと思うんです
ATINYと過ごす時間
本当に夢のようだと思いました

この瞬間をずっと大切にできたら
ずっと夢見てもいいじゃないですか
僕たち自身の夢の奥深く?
できるんじゃないかな?
この夢は永遠にありますか?




 ※意訳

Dreamy Day


最近 目を覚ますと考えるんだ

今日を永遠にできないものかな?


何か僕たちがやれば違う気がする


きっと大丈夫

僕たちなら大丈夫


ずっと心に溜めていたくすぐったい言葉

君の前なら自然に出てくる


お互い知らずに隠してきた痛み

わざわざ言葉にしなくても感じてる


とても深い夢を見てるみたい


君がいつも傍にいて 永遠にここにいる


この夢が覚めないように

僕は全ての瞬間にいつも祈っている


 Woah

こんなふうに

Woah



この夢が君から始まって

終わりが来ないよう願ってる

Woah

歌おう

みんなで一緒に


例え長い夢だとしても現実に戻れば

たった一夜の夢

ただそれだけのこと

インパクトのある衝撃的なシーンだって

1日か2日で忘れ去られる

いつもそうだった僕は この夢は覚めない

ずっと夢じゃないと決めつける

少し目眩がして恍惚とした僕の夢の主人公

僕には君しかいない


花が咲く野原の上に力強く飛び出す

見えないけど どんな力で 来たのかな

忍耐力 時間 理解力 苦痛を耐えて崩れる瞬間

君は美しく咲いたのかな

心に留めておこう

君と僕 そしてこの瞬間に

恐れよりも打ち勝てる勇気を

君の種が飛んで行けるように祈る

夢の中に